2009年07月22日

こんな夢を見た

こんな夢を見た

この夢は、夢だからフィクションです。登場する人物・団体は架空のものであり、なぜそのようなキャスティングをしたのかは夢だから不明です。ですが、僕は目覚めて笑いました。俺の脳、天才!

目覚めると、僕はしずかちゃんと一緒にいました。
どうやら僕は劇場版「ドラえもん」のサブキャラのようです。
地球がなにやら危機に直面しているようで、僕は危機を知らせにきた『彼』(と表記します・・・)に選ばれたんだとか。
しずかちゃんと一緒に、黒服(なぜか石ノ森デザイン)に追われる僕。

電車で追われたり、なんかいろいろあったようですが、ついに地球を守るため『彼』に選ばれた戦士たちが一堂に会することになりました。どんな奴達なんでしょうね・・・
そして、僕たちを選んだ『彼』とはどんな奴か。

ここからは、勇気のある奴だけ入ってこい!
いささか、っていうか100%楽屋オチなので滋賀販売以外は入らなくてもいいです。
『彼』は「ガーリン」だった!(爆笑)
ガーリンは、僕たちを観察し、地球を護る戦士を探していたのだ!(もう、腹がよじれる)

そして僕のツボにはまったのは
ガーリンの側に左大臣!右大臣!となるようにどーんと控えている
課長と部長の勇姿です(面白すぎて死ぬ!)

「・・・・・・あ、俺、地球のことなど、どうでもいいから・・・・・・」
と、同行監視していたしずかちゃんに言い残し去る僕。

・・・・・・・まったく夢って面白い!

……重ねていいますが、これは夢(フィクション)であり、登場する人物・団体は架空のものです。登場する「課長」・「部長」・「ガーリン」は僕の脳が勝手に作り上げたフィクション上の人物であり、これをもって「貴っ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と殴りかかってきても俺は黙って殴られるつもりはありません。ぷぷっ(笑)


Posted by 朝日新聞滋賀販売スタッフ at 14:40 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

朝日新聞滋賀販売 株式会社